朝倉ペット緊急支援ネットワーク

ペットシッターゆう
07 /13 2018
九州北部豪雨で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

様々な分野で復興支援活動が続けられていますが、

ペットやその飼い主さんに向けても支援がスタートしました。

皆様のあたたかいご支援よろしくお願いいたします。

朝倉ペット緊急支援ネットワーク
ブログ
facebook

あそびタイム

のも日記
10 /20 2017



お散歩後は

お家で遊んでます~。




ま、負けないぞ!

おすまし

のも日記
10 /19 2017



成長したさくらちゃん。

すっかりおすましさん。

聞いてます

のも日記
10 /19 2017



突然立ち止まるさくらちゃん。

どうも選挙カーの声が気になっちゃったみたいです。

ほんのり

のも日記
10 /16 2017



お日様が恋しいエリーちゃん。




ほんのり日差しを満喫中です。

ちゅーる

のも日記
10 /13 2017



トラじいちゃんも好きみたいです。

うとうと

のも日記
10 /08 2017
moblog_39e17b91.jpg

エリーさん、あまりの陽気に眠たそう~。

レッツ光合成

のも日記
10 /08 2017



みーこちゃん、そこで光合成中?




出るよね。





チビちゃんも負けてません。




あ、




米ちゃんも来ました~。

チームみーこ

のも日記
10 /08 2017



みーこちゃん、久しぶり。




チビちゃん、お庭気持ちいいねぇ。




米ちゃんも元気にしてましたか?




みんな元気で何よりです。

小萩ちゃん参戦

のも日記
10 /05 2017
お皿を洗っていると




ギャラリーが。




お水、のむかな?

ペットシッターゆう

: ペットシッターゆうです。福岡市西部を中心に、大切なペットたちのお世話をさせていただいております。
「のも日記08」では、お留守番の様子やペットシッターゆうイチ押しの情報を紹介していきます。看板犬・のも共々、どうぞよろしくお願いいたします!